旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひゃっほーい♪ | main | あらいやだ ごはんのスイッチ いれてない >>


- | | - | -
フュージョン!!



Fuzkiさん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつも素敵な絵と、萌えブロと、エロスと素敵な時間をありがとう!
これからも楽しみにしてますっ♪(`・ω・´)ゞビシッ!!



お気づきかと思いますが…
この記事、わんこことフミーが書いてます。
せっかくなので自己紹介させてもらうんだぜ!




こ…こここここんばんわんっ…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きっ緊張して何を言っていいのやら…!!:(;゙゚'ω゚'):
のだちさんごめんなさいなんだぜ!(;´∀`)
「堂々とする!」とかいっときながらこのざまなんだぜOTZ
チキンサーセン!震えがとまらないwwwリアルにwwwwwwww

えぇと…はじめましての方は初めまして。おなじみの方はこんばんわんwww
わんこ絵師・フミーでございます。
孫家ラバーで、王子スキーの、蟹頭スキーの、レタスの下僕でどMでペットなもふもふわんこの中の人です。
え、説明になってない?
見るんじゃない、感じるんだ。探ってくれ。

ここ、「スキにしろ」に居ついて早2年半。
ラクガキボードを中心に、コメ欄や絵茶室で大暴れしてきましたw
みんなにはわんこともども可愛がってもらって、すごく嬉しかったんだぜー!
ちょっと前から、「フミーもブログやろうかな…」ってちょくちょくここの管理人様に言っていたんだけど…
管理人様から「一緒にやる?」ってお言葉をいただきまして。
ものすごく驚きました。
「まーた、じょーだんばっかしーwww」ってチチ並にのだちさんを吹っ飛ばしてやろうかと思った。本気で思った。
でものだちさん、どうやら本気で言ってくださってたみたいで…:(;゙゚'ω゚'):
ありがたくお受けした、とこういうわけです。

でもね、「やるー♪」って言ったのはいいものの、何書いていいのかわかんないwwwwwwwww
そして更新頻度はナメクジ並みに遅いwwwww多分。
とりあえずしばらくは、ボードからの出張ってことでわんこを描き散らしていくと思いますが、生暖かく見守ってやってくださいませ。



ターレス様、ちゃんとあいさつできたっ?!
わんこがんばたよーーー♪  ノシ シッポフリフリ


- | 00:00 | - | -
- | 00:00 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS