旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝型わんこ継続中 | main | とり急ぎ(バレー追加 >>


- | | - | -
目には目を ハゲには…
 こんばんわん!

よーやく改みました!アイキャッチwwwwwwwww某王子スキーさん達が狂喜乱舞するわけだwww
…キュイ?いたっけ?


のだちさん、先日の『額にターレス』、忘れてはいまいな?!
今日は逆襲にきてやったんだぜ!(・∀・)ニヤニヤ
レタスハゲの恨みだ!受け取れっ!!


こんなのが浜辺で寝てたら襲いますとも!
いや襲われたい。




彼の背中がどうなったのかは、ご想像におまかせします。
ちなみにリアルわんこフミーの背中には、現在ビキニ跡がくっきりです。
ターレス様、冬になるまでわんこ命でいるがいいよ♪
わんこの可愛らしいイタズラだと思って、ね?www
どうでもいいけど、寝てる人ってイタズラしたくなるよね。
…うん、わんこはされるとスッゲー機嫌悪くなるけどwww
寝ているわんこ起こすべからず。

鳥山絵でやろうと思ったけど、全力で(*´Д`)/ヽァ/ヽァしちゃって描けないから自分絵。
模写とか平気で死ねるwwwwwwww 


>>ボルテージさん
拍手ありがとうございまーす!
濡れわんこの貧相な姿と情けない顔は大好きです。
なんであんなに(´・ω・`)ショボーンな顔するのwwwwww
でもわんこって濡れると(´・ω・`)ショボーンかハイか、どっちかになりますよねwww
うちの黒いデストロイヤーは後者ですw

もういっちょ。
アラレちゃんは何度かDBに登場してるみたいなんだぜ!
ガッちゃんかわいいよガッちゃん。
てかソート、サイヤ人だけでやればよかった(;^ω^)
スポポビッチとかどうでもい(ry


>>のなさん
ちょwwwwwwwwwおち○こwwwwwwwwwwwww
ひどいwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwww
もうそういうふうにしか見えないじゃないかチキショー!!
某サイト様の、「まかうんこさっぽう!」を思い出しましたwwwwww
キキが双子の母親だと…?トンボと結婚…?!
み、宮崎監督、早く続編を作るんだ…!
あとジジは俺の嫁!


拍手返事もらてないおー!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンって人、言ってくだしあ(;^ω^)
わんこ忘れっぽいから抜けてる可能性あるんだぜ:(;゙゚'ω゚'):




…今気づいたけど、レタスハゲ作ったのは王子であってターレス様は書いただけだったな…
ま、いっか♪
- | 02:56 | - | -
- | 02:56 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS