旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リハビリー(追記 | main | 831の日 >>


- | | - | -
831前々夜祭ログ


 絵チャログ その1 その2 (掲載に問題のある場合はご一報ください!)


昨日はお疲れ様でした!(*゚∀゚*)ノ
21時を少し過ぎたくらいに入室したんですが
あっという間に夜中になってあっという間に朝になったような?(゚∀゚ )

318の時みたいにみんなで集合絵描こうぜーってことになった時に
いつも通り「描けない!描けない!(((( ;゚Д゚)))」って拒否りまくってたら
某わんこ様が「のだちさんが描いたら王子描く」って言ったので震えながら描いたwww
今思うといおらんさんとomさんの間とか、なんか恐れ多いとこに…
いおちゃん一緒に描いてくれてありがとうございましたvv

結局実況まで徹夜!
ご一緒していただいた恵さん、志保さん、ありがとうございます!
終盤ほとんど記憶がありませんがwwwwww
メンテの間30分くらい寝ようと思ってたらタバコ買いにパシらされた…





恵さんのSSJ4ゴジ様!ヽ(*´∀`*)ノぅゎーぃ
実況の数時間前に絵チャ室を移動して
「せっかくだから実況まで何か描きましょう!」って提案しときながら
自分はやっぱり何も描けませんでした; 恵さんごめんね(´;ω;`)
掲載許可ありがとうございましたー♪
- | 23:26 | - | -
- | 23:26 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS