旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 831の日 | main | 窒素最強 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
復讐はハゲしか生まない

ただいま!
昨日は雲見の洞窟潜ってきた!(`・ω・´)ゞ
海中に差し込む光がものすごくキレイだったんだぜー!♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
洞窟はやっぱりいいなー♪洞窟探検ってワクワクするっ♪

ところで。
皆様は先日のわんこの逆襲を覚えていらっしゃるでしょうか?www
お忘れの方のためにもう一度。

  ←これ。


これでおあいこだぜー♪とか思ってたけど甘かったOTZ




831前々夜祭の翌日、半徹で朦朧としてたわんこにこのお方……!!!!!
日焼けのお返しに腹毛剃られましたOTZ
クリッパー(バリカン)片手にこのどや顔wwwそしてこの台詞wwwwwwwwwwwwww
ターレス様…意外と根に持ってたんだな…www
完全にやられた!!油断したんだぜ…!(´゚'ω゚`)
これから涼しくなるのに、おなか冷えたらどうするんだぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
どうでもいいけど、肉球、腹、シッポはわんこの3大ウィークポイントです(;^ω^)


追記に拍手へんしん

 >>megさん
浜辺でキャッキャウフフぼーやに拍手ありがとうございまーす♪

>この後ターレス様に見つかって吹っ飛ばされる
それラディッツがですかwwww(´・ω・)カワイソスwwwwwww
ターレス様も、ちょっとでも妬いてくれるんならわんこを海につれてってくれればいいのにね♪

きゃーポエムレタスにも拍手が!♪いつもありがとー☆
>さすがサイヤ人と…
あの日の3人は非常にドSでしたwwwそりゃもう(*´Д`)/ヽァ/ヽァするくらいwwwwwwww
構図は…なんでこうなったのかわかりませんwwwっていうか描いたはいいものの、わんこラフほとんど見てなかったwww意味ナスwww

>ネタ帳は寝てる間に…
ダイーズwwwwww逃げてwwwww超逃げてwwwwww
全部コピーして私にも見せてください。
…てか寝てる間にって……たったたたたターレス様の寝室に忍び込んだんですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よしダイーズちょっと表でろ。

反省したけどまだまだ画力が追いつきません…(;^ω^)
がんばるお!(`・ω・´)ゞビシッ

…あ、一瞬だけ茶室にきてくれたとき、フミーアイス取りに冷蔵庫の前にいってましたOTZ

>>mariさん
うわぁいmariさん拍手ありがとうございます♪
まじめな顔もいいですよね、ターレスvvv
普段見下したような態度ばっかりとってるけど、一人の時はこーやって物思いに耽ってる…とかだったらいいなぁ。
なぜショタにならなかたしOTZ

>もっと描いて
ナメクジ並に遅い更新になりますけど、がんばるお!ヽ(゚∀゚)ノ


>>せんせ…のだちさん
のだちさんが寝てる間に精神と時の部屋で修行してきました(`・ω・´)ゞ
下書きわんこは気休めにしかならなかったよwwwww
途中のセルフラマーズ暴走メールサーセンでした(;´∀`)
あと照れてるターレス様もありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 超かわゆいですvvv
あれ一枚で半日遊べる私テラ暇人wwwwwww
楽しかったです♪またコラボしよーvvv

あ、拍手画面?どどどどうするの?(;・∀・)
どこをいじれるのー?

>>ちょくにさん
即座に犬耳ショターレス?!:(;゙゚'ω゚'):うはwwww萌ユルスwwwwwww
ケモノ耳私も大好きです〜。
…いや、人につけるんじゃなくてケモノがwwwケモノの耳が好きwwwwwwwww

あれ、わんこラフとターレスラフを一緒に表示すると、ターレスに犬耳つくんですよぐへぐへぐふふwww



- | 16:56 | - | -
スポンサーサイト
- | 16:56 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS