旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週なにしてたっけ | main | ごっちゃり >>


- | | - | -
考察と下書き
  • 『ドラゴンボール考察』 悟空によって浮き彫りになるベジータの人間性と心の葛藤

  • リサイズした鳥山x中鶴対談文の画像 その1 その2 (サイズの関係で分けました)


  • 鳥山明先生はネームから下書き、何でもほとんど一人でやっちゃう速筆らしい

  • 携帯から見た時は下書き(ネーム?)の画像が見れなかったんですよね
    BMP形式だったからかな??
    帰ってPCから見て悶絶wwww 光の早さで保存した!!

    >いきなり下書きから入る、というレスもあるので
    ですね!あとペン入れるだけみたいな状態にみえるし
    ネームというよりは下書きに近いですね!!(*゚∀゚*)




    字がかわいいと思うのは私だけですか?(*゚∀゚*)

    嬉しがりみたいなのでスルー推奨ですが
    ちょうど王子が「スキにしろ」って言ってるシーンの下書きなので
    舞い上がりたい気持ちが抑えきれないです ハァハァ
    - | 20:48 | - | -
    - | 20:48 | - | -

    ENTRY
    ARCHIVES
    2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

    OTHERS
    RECOMMEND

    SPONSORED LINKS