旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねないこだれだ(追記) | main | みなぎった >>


- | | - | -
80000
Image179.jpg
80000HITありがとうございまーす!!ヽ(・∀・)ノ
PC劣勢中につき携帯から失礼します!
超パラレル三昧なHIT絵ですみませ…って、え?ちょっと前に見た?フヒヒヒww


今までHIT絵は王子ソロばっかりだったけど
せっかくフミーさんに参戦してもらって初のキリ数字だし
ちょーどこの前の落書きがこのブログらしいなぁと感じたので
多少直してHIT絵にしてみました
うん、グダグダ!実にウチらしい!w


今朝改見てる時、王子がザーボンさんの気功弾はじき飛ばすとこで
相方がパッと振り返って「DBでなんか見たことあるなってシーンは
だいたいのだちが描いたとこやねんな」とか言われた
24000HIT絵ですね、わかりますwwww
先週あゆさんも言ってくれてましたよねww

王子の戦闘力に例えられてた頃はほんとみなぎりまくってた…!
でも次、、、20万だぜ?www遠いぉwwwww
ところで8万っていうと誰くらいなんだろ?
フリーザ編中なのは間違いないけど
って、8万って改めて思い返すとスゴイ数字…(゚Д゚);


いつもコメント、拍手ありがとうございます!
毎日のように更新してた以前と比べて若干ペースも落ちてるのに、
それでも遊びに来てくださってるみなさんに感謝です!

旧館に拍手していただいてる方もありがとうございます!
ずっと言いそびれてしまってて;
同じ方かはわかりませんが1日に沢山の記事(50件以上)への拍手や
とある日のベジータさんの記事のみ大量拍手とか驚愕しましたwww

自分でも読み返さないくらい埋もれてた何気ない記事への拍手で
ああ、こんなこと書いたっけかなーって懐かしむことができました
リアクションなくてすみませんでした!ほんとにありがとうございます!


これからもまったりダラダラやっていくと思いますので
よかったらまたお暇な時にお付き合いください(^-^)




最後にフミーさんの前記事にちょっとだけ

>心優しいのだちさんが
違うな… 単に自分が描きたかっただけだ!!←
まさか反転するとは思わなかったけどwwwうひぃぃwww

>「自分で描けよwww」とか言いながらも
だってさ、フミーさん手元にTVSPアニメ本持ってんだぜ!?
ちょっとでも描かせてやる!と思って絵チャ中に
「子ベジの前髪どんなだっけ?(^-^)」
って促したらしばらくして写メ送ってこられて私涙目
その手があったか!くそったれ!www
- | 21:25 | - | -
- | 21:25 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS