旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絵ナシ(追記で超3 | main | 追悼絵チャお疲れ様でした! >>


- | | - | -
牛蒡追悼
 
YouTube(カルマ) YouTube(咆哮)

週末まで更新できそうにないのでちょっとフライングで( ゚∀゚)o彡゚親父!親父!
でも追悼絵チャにはでられそうです!wktk!

いつも似てないから今回こそは似せる努力を…!と思ったけど途中で諦めた
作業中のBGMはもちろん咆哮でした どうでもいいけど「牛蒡」って漢字初めて書いた
描き終わった後久々にカルマ見て、見てから描けばよかった…orzって盛大に後悔
改ではTVSPどうなるんでしょーね?

今までで親父熱が一番上がったのがカルマのMADを見た時なので
ガチで描くときはそのイメージで描いてることが多いみたいです
ガチじゃないときは某ぼーや様の影響をたっぷり受けてる気がしますwww


そーいや大根祭りのときに一瞬親父が現れたことおもいだしたwwwww
- | 00:14 | - | -
- | 00:14 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS