旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 牛蒡追悼 | main | ついでに追悼(返信 >>


- | | - | -
追悼絵チャお疲れ様でした!

バーダック&ラディッツ追悼絵茶
10/17(土) 20:00〜 詳細は 代理は牛蒡で 様で!!
絵とか描かない方も大歓迎!(だと思います多分)
お疲れ様でした!(゜∀゜)ノ




大根祭り以来久々のTOP乗っ取り
「か…完全にやられた………あいつら親子に……」



折りたたみに許可もらった分の絵チャログです!
20人前後の方が参加されて、4回ほど絵チャログが\デデーン/されましたww
初めましてさんもいっぱいでした!みなさんお疲れ様でしたー!!

ボケッとしてて最初の方とかあんまりログ撮ってなかったんですが
とちゅから恵さんが描いてくれたアタリに沿って描かせていただいてました!

アミダで誰描くか決めたらラディッツばっかり当たったwwwww
カニ頭描けないから助かったけどwwwwwwww
恵さんのアタリすごい描きやすかったです!でもなぜか下がる頭身orz



のだち(ラディ)・恵さん(悟空)・月葵さん(バダ)




のだち(ラディ)・月葵さん(バダ)・恵さん(悟空)




月葵さん(悟空)・のだち(ラディ)・恵さん(ラディ)




恵さん(バダ)・のだち(ラディ)・月葵さん(悟空)




せぼねさん(ターレス)・月葵さん(バダ)・のだち(王子)・フミーさん(わんこ)・omさん(ブロリー)
Fuzkiさん(ラディ)・恵さん(悟空) 【 原寸 】


なんだかすごいコラボに加えていただきましたっ;
後半寝ぼけててあんまり記憶がなかったりしますが(今も;)
すごく楽しかったですー!!また遊んでください!v
- | 04:57 | - | -
- | 04:57 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS