旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィン絵茶お疲れ様でした! | main | 遊んでもらっちゃいました! >>


- | | - | -
地球襲来

 

エイジ762年 11月3日



今年もやってきましたサイヤ人地球襲来の日!ヽ('∀'*)ゞ  2007 2008
出だしが去年と同じなんて気にしちゃだめなんだぜ!!wwww

私のシーンチョイスって説明しなきゃわかんないとこばっかな気がしますが
サイヤ人編ラストのvs大猿悟飯です ちなみに悟飯はフレームアウト(言い切った
>今回はナッパさんが出るのか出ないのかwww
とっくに「動けないサイヤ人など必要ない!」されちゃいました!ww
というか正直王子だけでいっぱいいっぱいですwwwwwごめんナッパ;

敵味方問わずその場にいる全員が体力限界のギリギリまで闘った総力戦(ヤジロベー除く)
原作では結構速攻で尻尾切ってるけどアニメでの健闘ぶりもすごいスキです
サイヤ人編終盤の王子はほんとにがんばってた
王子スキーじゃなくても思わず「がんばれ!」って応援したくなるんじゃないかってくらい
というわけで語りは苦手なんでこの辺で!ww

そういえば結果的に尻尾切ったあとの相打ちだったけど
もし悟飯優勢で尻尾切れないまま王子やられてたら地球どうなってたんだろ






今回まじめに気合入れたら線画に2日、塗りに2日かかりました;
間に合いそうになくてハロウィン絵チャ中も裏でこっち進めてたので
入室したもののロクに参加できなくてすみませんでした;
それでも正体明かし時のたくさんの方に告白していただけて嬉しかったですvvvv
なのに「王子が一番です」とか言ってまさかの全振りしてごめんなさいwwwwwww
みなさん大好きです!v 王子の次に!v
- | 00:00 | - | -
- | 00:00 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS