旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 噂の魔女を描いてみた | main | 感性の違い >>


- | | - | -
マッチョ(・ω・)マッチョ

(原寸)

実況のあと、またも恵さんにアタリを描いていただいて一緒に遊んでいただきました!v
笑顔描けませんでしたー; ごめんね><;

恵さんに筋肉教えてー!っておねだりして、いろいろと教えていただきました!w
今日話を聞いたからってすんなりわかるものでもないけど、
これから描きながらしみこんでいくといいな、と思いながらしっかり聞いてました^^
恵さんと麻子さんという、あんまりない組み合わせのお二人とご一緒させていただいて
お昼過ぎまでほのぼのすごして前半終了〜

そして後半、恵さんが退室されたあと麻子さんと二人っきりで久々のデート!
「筋肉描きたくなった!」って言う麻子さんをダメ元で「一緒に描きませんか!」って誘ってみたら
なんとおっけーしていただけて、フミーさんも参加して一緒に筋肉模写しました! うわーぃ♪







マッチョ左:麻子さん (・ω・):わんこさん マッチョ右:のだち (原寸)

完成してみるとカオスにも程がありますが、3人とも真面目です!大真面目に描いてました!
デッサンのやり方とか知らないのでいつもどおり描きたいように描いてましたが
麻子さんとフミーさんが真剣に模写してるところを見れてすごく勉強になりました!
お二人とも掲載許可ありがとうございましたー!
今日は1日お疲れ様でした!凄く楽しかったです!(*゚∀゚*)
- | 23:22 | - | -
- | 23:22 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS