旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もくもく | main | おじさん萌え炸裂 >>


- | | - | -
さあ、お前の罪を数えろ



毎週日曜日は改の日!だけどWもよく見てます(メインで見てるのは相方)
ベヨ姉さんでテンション上がった時も思ったことだけど
「オシャレなカッコよさ」って作り手のセンスとこだわりが感じられてイイですね!!

あと立木ボイスが大スキなのではそっちも楽しんでます!
毎週立木さん祭りだけど『コックローチ!』とかなんか貴重だったwww
先々週だったかな?自分の「いってきまーす」の声で『スイーツ!』を聞き逃したのが残念でならない
そんなとこばっかみてるけど内容もおもしろいです(説得力ない

描きたくなった時が描ける時!をモットーにしてるのでチャレンジしたけど難しかった!!
「ほんとにこのカッコよさがスキな方以外お断り」って難易度でした!
スキだから頑張ったけど、描こうかなーと思ったきっかけがきっかけだったのでなんか反省した

きっかけ




YouTube

- | 06:46 | - | -
- | 06:46 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS