旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 実況ログ(代理) | main | 90000 >>


- | | - | -
ッパ王



いっしょに王家を愛しませんか? ( 元ネタ:いっしょにおかしをたべませんか? )


ッパ君」ネタなんですが、
今だと知らない方多いのかな?;ってフミーさんに聞いたらフミーさんも知らなくてびっくりした!
Flash全盛期を知らない方にはわかりにくいネタなのかな(´・ω・`)
と、いうわけで、Flashサルベージ記事のサルベージです!やっぱイイモノは広めないとね!vv


たまには昔のフラッシュでもどーですか?(旧館より)


今は動画なんて素材と曲があればムビメカで知識なくてもちゃちゃっと作れちゃいますもんね;
Flash全盛期はほんと最後の方の後期しかしらないけど、いろんなセンスに溢れてました!
Infinity Dash!!とか朝から晩まで見てたこともあったしvv この勢いや、無駄な感動がイイ!!♪




【 お知らせ 】 ブログをもう1個つくりました

更新鈍ってるのに増やしてどーすんねん!?って感じですが
結構前から「付き合いの長い方しかわからないウチだけのネタ」に二次創作的な違和感があったので
11月の中頃からわんこさんにも「もう1個作るからついてきて!」ってお願いして準備してました!
いろいろと相談に乗っていただいた方、ありがとうございました♪ (゚∀゚)ノ

多少のキャラ崩壊や、アンソロのようなパロディネタならともかく、
最近整頓した倉庫の絵ログを見てもウチだけでの設定やネタなんていうのも結構多くて
初めて来られた方や、純粋にDBがスキな方からしたらイミフ、ましてや
そのキャラを大好きな方にしたら嫌悪感さえ覚えるんじゃないだろうか?という不安があったので
今後は自重するブログ(ここ)としないブログ(あっち)で分けていこうと思います
- | 20:19 | - | -
- | 20:19 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS