旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 90000 | main | 感謝をこめて >>


- | | - | -
正しいデンデの降ろし方
JUGEMテーマ:Dragon Ball


よっしゃとりあえず間に合った!今週中にこれだけは描きたかったwwwww


「こっ こうなったらやぶれかぶれだ!(やぶれかぶれ多いな)!!!そいつの願いをかなえてやれ!!」
ってクリリンが叫んでデンデが了承した直後に デンデを丁寧に地面に降ろすベジータ
直前までブチギレてたのにwwwww でもアニメだと違ったはず

デンデを降ろす王子といい、わざわざ悟飯の高さにしゃがんでから弾き飛ばす兄ちゃんといい、
ふとしたとこに「悪人だけど憎めないポイント」みたいなのがチラチラ見えるのは
鳥山先生が良い人だからじゃないかなーとかちょっと思ったりします 無意識にでてそうww


クリリン・悟飯・ベジータのナメック3人組ももちろん大好きだけど
ナメック星ではベジータ&デンデの関連性も大好きです
この12年後に「べ ベジータさん!!ドラゴンボールはもう7個ぜんぶ集まってます!!」「そ そうか!!」
って一緒になって地球を救ってる大事なキーパーソンな二人

デンデが神様になったあと、精神と時の部屋から出た時にも再会してそうだけど
なんでいるのか疑問に思うより先にトランクス辺りがすすんで説明してそうな気がする
でも「あいつは…」ってデンデに気付く王子とかなんかいいですね!って
こっちで妄想は自重するんじゃなかったのかwwwwって話ですが( ・ω・)〜♪絵だけの話だもーん


ちなみにこの直前にピッコロさんの「みっつめの願いはスキにしろ!」があるけど
同じく12年後にこの二人の間で
「あ あの みっつめの願いは…?」「さっきのふたついがいはどうでもいい!! スキにしろ!!」
ってやりとりがあるわけで、ってどうでもいいですね!(*゚∀゚*)


荷造り?やるやる!起きてから本気出す!
- | 05:03 | - | -
- | 05:03 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS