旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 正しいデンデの降ろし方 | main | 2009年 まとめ(追記 >>


- | | - | -
感謝をこめて

画像サイズは感謝の気持ち 携帯サイズ


旧館での最後の記事、元「URL変更のお知らせ」で、現在の「サイトマップ」ですが、
その記事のPC用拍手のカウントがなんと100に到達しました!!! (゚Д゚;≡;゚д゚)3桁…だと…!?





なんの変哲もないお知らせ記事に毎日ポチポチ… たぶん、いつも同じ方ですよね?(・∀・)
FC2拍手は同じ人の拍手は1日1カウントしかされないので
ほとんど日課のようにポチポチしていただいて、すごく支えられてました!
10月27日の50拍手到達から2ヶ月間ほぼ毎日、ほんとにありがとうございました!!^^ゝ






なんかすごいことになってる旧館の拍手数 (記事更新現在はFC2拍手が1314)
さらにFC2の不具合で消えてしまった100以上とweb拍手(統計出ないorz)が加わります
昨年の6月28日にFC2拍手を設置してから約1年半、
内5ヶ月分はweb拍手に切り替え後、旧館にいただいた拍手になります


先週、あと今までにも何回もあった、1日に10〜100記事近く拍手していただいた方にも
ずっとお礼をいいそびれてしまってたのでこの場で感謝!!
今日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
あとずっと気になってたんですが、web拍手に付け替えた記事からFC2拍手にカウントされてたり
倉庫改装した後の削除したはずの記事からアクセスがあったりして「?」と思ってたんですが
もしかしてページ保存をしていただいてるんでしょうか!? そちらも合わせて感謝!!><ノ

現在設置してるweb拍手をポチポチしてくださってる方もいつもありがとうございます!
せっかくいただいてるコメントやお祝いにも返信したりしなかったりで、不義理でもうしわけない;;;
お礼絵がPC用を設置した時(5月)に慌てて描いたお子様王子のままなのが気になってたので
今回差し替えさせていただきました!
ちなみに超4に深い意味はないです!でも赤毛ってちょっとX'masカラーっぽくね?(*'∀'*)ね?



最近は「2」に引きこもってしまってこっち放置状態ですが
あっちだとコソコソしてる気分になれるのでのびのび更新させていただいてます;www
これからも頑張ります!!(*゚∀゚*)ノ





>(´・ω・`)ダレカゲンキヲ
超4王子でもゲンキ出る…?ドキドキ 受験ふぁいとぉぉ!!!ヽ(`д´)ノ
- | 14:28 | - | -
- | 14:28 | - | -

ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS