旧「スキにしろ」

FC2(元のブログ)にお引越し
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
2009年 まとめ(追記


初期王子:のだち ラディッツ:Fuzkiさん
zhussyさんが右側に描かれたアルティ(後にカカロット)ともコラボになってました!

追記) zhussyさんのとこでみれますーvv
楽しく描かせていただきました!ありがとうございますー!お疲れ様でしたvvv


お昼過ぎからzhussyさんの「ちょっとした絵チャ」に参加させていただきました!
バタバタ退室してしまって、「キャプし忘れたー。゚(゚´Д`゚)゜。」ってFuzkiさんにメールしたら
キャプして送ってくださいました!何から何までありがとうございますっ!(*゚∀゚*)ゝ


「スキにしろ」 2009    2008  2007


・ 元旦から息ぴったり(ほんとに偶然) Fuzkiさん / のだち
・ バダうどん
・ 何気に記事コラボ
・ なにやら海外からリンクされる
・ レタスとワンコ劇場
・ エアロビ
・ ドラゴンボール改放送決定 (ずいぶんとネガ記事www
・ 【手描きコラボ】フッーフッーフミフミ(゜ω゜)【ワンコ向け】
・ 絵チャはじまりのきっかけ
・ (゜д゜;三;゜д゜) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
・ 318祭り & 50000hit
・ 嘘つき大会(エイプリルフール)
・ ドラゴンボール改 放送開始
・ 春の大根祭り
・ 初期カラーがなかったことにされる
・ 超コメント欄1000件達成
・ 新型インフルが騒がれ始める / 1ヶ月後
・ ブログ2周年
・ 人造人間襲来日
・ 自重できなかった
・ 60000hit
・ トロリー
・ 3強と共に
・ 修行2周年
・ 七夕ーレス祭り
・ FC2からJugemに引越し
・ わんこさん参戦
・ 目には目を (1) (2) (3) (4)
・ 831前々夜祭 【やさいぜんぜんやさい】
・ 『WEBアンソロ ドラゴンボールW』参加!
・ 天高く犬肥ゆる秋
・ 鳥山先生の下書きを見て悶える
・ 80000hit
・ 大根追悼
・ 牛蒡追悼
・ バーダック&ラディッツ追悼絵茶
・ SSJ3王子
・ 11.3 / 絵チャログ
・ マッチョ(・ω・)マッチョ  
・ ッパ王
・ 90000hit
・ パッパ☆パラガス
・ 拍手御礼
・ X'mas
・ X'mas絵チャ 1日目 2日目
・ 犬小屋行方不明&不具合
・ ちょっとした絵チャ お疲れ様でしたvv


え?実写?なにそれおいしい?

ざーっと見ただけなので何か抜けてるかもしれないです
てか多いなwwwwwwwほんと濃ゆぃwwwwwwww





今年を表すとしたら 『コラボ』 と 『絵チャ』 、これに尽きますね!
その意味で、最後の最後に年明けから一緒だったFuzkiさんと一緒に描けたことが
何より嬉しかったので、こちらにエントリしました(*゚∀゚*)

たくさんの方と一緒に描かせていただいたり、リアルタイムに絵チャでお話できて
一気に距離がグッと縮まったように思います!


DBの方は改がスタートしたことでそれまでじわじわ上がってた人気が一気に爆発した感が!
余談ですが、現在改で放送してるとこ(フリーザ変身とか)って
公式年表によると12月24日なので、リアルの日付と被ってるんですよ!

丑年にかけてギニュー特戦隊から始まった年に『とっくせんたい♪』の名曲も生まれたり
細かくみるといろいろ合致しててなんとなく一人でキュッキュしてたんですが
結局関連の絵も何も描けないまま過ぎちゃいました\(^o^)/ 悔やまれるなぁ;;


今年もたくさんの方に応援してもらったりいっぱい遊んでいただいて
楽しく1年過ごせました!ありがとうございましたー!
拍手の方でもコメントや、年末のご挨拶ありがとうございますっ!!(゚∀゚)ノ
あと今日の実況&実況後に相方のお相手していただいたみなさん、ありがとうございました!vv



来年も、もっといろんな事があるといいなぁvv これからもよろしくお願いいたします!
少し早いですが、よいお年を!(*゚∀゚*)ノ


PS. まだ新年絵手付てないので年明けなにもないかもしれません;;;すみません;;;




318祭り寄せ書きログ

- | 21:53 | - | -
<< | 3/163PAGES | >>


ENTRY
ARCHIVES
2009年はブログ、2010年以降は絵ログ倉庫

OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS